06月23日の盛り上がっていこう

  • いつも身近なところに答えがあるのに、気づかなかっただけだったり。時間をかければいいモノができるってことか。
  • FDによる、学生の評価。自由記述を見るが、相反する記述があって困る。「黒板に大きな字で書いてくれてわかりやすかった」<−>「黒板の字が見にくくて困った」。「わけがわからない」<−>「新しいことが分かってよかった」。次回から私はどうしたらいいんでしょう?(苦笑)受講者が二極分化したということか?だとしたら、これはイイコトなんじゃないか・・・?うーん、評価不能。
  • 週末に向けて、気分が盛り上がっています。妻には悪いと思っているのだが。さすがにこんな物は買いませんけどね。気になるe-Toy遊んでレポート