05月06日の不快感

  • 電車で隣に座ったポニーテールのお姉ちゃん。隣の男と話をするのはいい。ただ、イチイチふり返るな。あんたのしっぽが俺の頭に当たるのだ。首筋や耳元は、汗が気になってただでさえ気持ち悪いのだ。その辺をしっぽでサワサワするな。
  • 3ボタンのマウス。左クリックの横のボタンに、うっかり触れると、ひとつ前の画面に戻る(ブラウザの場合)。日記を書いていると、内容が消し飛びます。勘弁して下さい。
  • 三時間目の時間始まりにまだ慣れない。13時スタートだっけ、と準備を急ぐ途中で、13時半スタートだったことに気づく。授業をして、あと15分、実習の時間を取って終わろうと思ったら、15時10分終了じゃないんだったね、15時ちょうどに終わるのね。先週と同じでバタバタ終わる。早く慣れないと、学生さん達も大変ですわな。
  • コンジョイント、を変換すると「痕ジョイント」あるいは「今ジョイント」とでる。