05月02日の一行日記

  • GWの谷間の平日。普通に大学に行こうかと思ったが、家の方でやるべきことが多かったので、家にいることにする。
  • そういう日にしてよかった。なんせ、昨晩娘が久しぶりにぐずったのだ。3時半まで寝かせてくれませんでした。
  • ということで起きたのが昼過ぎ。午後からは用事で一日出歩いた。娘も連れ回したので、今夜は疲れて眠ってくれるでしょう。
  • このGWの予定は、主に二回のホームパーティー。そこで酒を買い込んだ。ウシシ。
  • バンダイとナムコが合体するね。またガンダムのゲームが出るんだろうな。バンダイのガンダムゲームとナムコのそれでは、バンダイの方が操作性が良かったように思う。さて、どのようにミックスされますやら。
  • 暴れん坊将軍をちらりと見る。そしたら「大奥に暇を与える」といって、解散させちゃった。爆笑。じいやは「そういうことをするし、結婚もしないし・・・」とぼやく。しかし、現代の価値観で話の筋をそんな方向に持って行っちゃうと、しらけてしまいますよ。どこの世界に「純潔」の将軍がいるんだ(笑)