04月30日の一行日記

  • 今日も娘とお出かけ。ずいぶんと暖かくなったな。もうTシャツで出歩けますよ。
  • 13日から鯖街道を歩く。プランを練る。靴も買った。楽しみである。
  • 明日の研究会の資料も作ったりする。
  • 項目反応モデルの本をだいたい読み終えた。なかなか面白かった。一回やってみたくなる。
  • 山口県および小倉の名物、瓦焼きそばが家で食べられる。そばとつゆの入ったパックが売っていたのだ。やってみる。なんだか微妙な味である。それが面白いんだけど。また本場に食べに行きたいな。
  • 一国の首相が他国の首相を「危険人物」と言えば、言われた方も「人間のクズ」と言い返す。なんだあいつら。その勢いで戦争しかねんですから。