04月28日の一行日記

  • 先日、たまたま娘が中日の立浪が映るシーンで泣きやんだ。金本が映ったシーンで泣き出した。中日ファンか?
  • 悪だくみ。両親は阪神ファンだが、娘は中日ファンだと思って育てるとどうなるか。中日ファンになるんじゃないだろうか。気にもなってないかもしれないけど、「今日は中日勝ったね、おめでとう」とか、阪神の勝利に喜びながら、娘に対しては「おまえは中日ファンだから、わからんだろうな」という体で対応する。中日ファンになるか、ならないか。
  • 明日からGWなのね。居酒屋でリーマンが大はしゃぎしてた。やかましなぁ。
  • プログラムのバグを修正。大きな問題にはならなかった。これもDSITの頑健性か、それとも・・・?
  • 院生室で読書中、一時間弱ほど居眠りしてしまった。睡魔に弱い私は、読書が苦手です。