夜の悪魔

昨日は子供が寝付いてくれなかった!何をやっても寝てくれない。
腹が立つので、寝かさないでいてやろうか、とも思ったが、朝の6時半ごろにやっと寝たので、俺もちょっと寝ておくか、と一眠り。

今日は午前中にお客さんが来るということで、8時起きの予定だったのだが、そんなこんなで少しぐずぐずして9時に起きた。

お客さんが帰った後で、子供と一緒に昼寝。15時ぐらいまで。
どうにもリズムが狂わされる・・・。

夕方から少しヒマを見つけて、研究時間にあてる。
後は深夜かな。机に向かえるのは。

夕方の風呂の後は、5時間ぐらい寝てくれたんだよなぁ。これが深夜1時〜2時スタートになってくれないかなぁ。はぁ。