命名しました

娘の名前をそろそろ決めねばならぬ。

男だったら私が「武司」とつけたのだが、女だったので悩みなおし。
でも、そろそろ決めないとなぁ。

昨日の調査で、皆さんからいろんなご意見を賜りましたが、結局は我々が決めること。

で、夕飯時に「じゃ、こっちにしようか」となりました。

早速メモ帳に、筆ペンで書いてみる。

・・・おや?字のバランスが悪い?
名だけ見ているといいのだが、姓と併せて書いてみると、ちょいとバランスが崩れている。
念のために、もう一方を書いてみる。

・・・おや?字のバランスが(すごく)良い?

ということで、決まりました。
呼ぶときは「ふーちゃん」でしょうかね。

その後早速、出生届を書く。明日にでも出しに行くか。