1月22日の一行日記

  • 朝からプログラミング。昼からのミーティングに間に合わせんとす。
  • 朝からお買い物。ついでにATMに寄って、500円×200枚を貯金しようとしたけど、土日は受け付けてくれないのね。貯金箱を持ちながらうろつく変な男でした。
  • 昼からは友人とミーティング(研究会?)。友人が着く15分ほど前にプログラム準備完了。
  • データ構造を綺麗にしておくと、プログラムの改編も簡単。
  • データ構造がそもそも複雑なもんだから、イメージがつかみにくくてかなわない。逆に言えば、まだ誰もこんな面倒なことに手をつけていないのだろうから、我々がモノにしたら一躍最先端だ、とは友人Fの言。一理ある。
  • 過去四回のM-1を見直す。気分転換に。
  • 夜は採点。採点することをすっかり忘れていた自分に驚く。