紳助のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000011-ykf-ent

島田紳助が、「クイズ!紳助くん」の番組中に吉本の社員を殴って怪我を負わせたという話。
これ、状況を読んでみると、多分この社員の方がオカシイ。

何が原因でもめていたかはわからないので、その段階でどちらに非があるかは置いておくとして。

頸椎ねんざで軽傷って、ほとんど無傷みたいなもんですよ。叩かれたから、首の辺りがちょっと痛いわ、というレベルでしょう。それで診断書作って、警察に持って行って告訴って。しかも自分の会社のドル箱スターを。吉本の他の社員が諫めたにもかかわらず、「訴えたる!」ってな話にするのは、ちょっと常軌を逸してると思われる。

紳助もよっぽど腹がたったんやろね。あの業界はどうあっても、手を出した方が負けやもんなぁ。
一応記者会見で謝るらしいけど、内心は穏やかやないやろな。なんでこんなことになったんかと(笑)

ほんと、同情しますわ。