メール

さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
で、現在の進捗状況ですが、ほぼ9割できております。ただ、その後のチェックと修正の時間を考えますと、来週には確実かと思います。

深夜に作業中、仮眠してところ5時でした。さあ作業再開!と思ったら夕方の5時でした。15時間も寝てたわけで、どうりで妙にすっきりしてました。すいませんでした。でも、このような状況で力を発揮するタイプですので、ご期待いただければと思います。

不明な点がありましたらいつでもお電話ください(夜中でもかまいません)。