浮気

トラックバックしてくれた人(http://d.hatena.ne.jp/kumikokumiko/20040905)がいたようなので、辿ってみたら、その日記の中に「浮気度調査 http://www.sonta.net/game/uwaki.html 」とやらがあったので、ご多分に漏れず、信じないながらもやってみた。

結果。
「ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、98784円です。あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。」

とのこと。さらに、『あなたの誠実さは「106 しっかり」です。あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。』とか『あなたが出来る浮気の範囲は、やっぱり文通。もしくはメール。』

友人の手相占いによると、私は40歳になった頃に浮気に走る危険性があるそうだが、今はまだ大丈夫だということか?

本気で「オンナなんて下らない、科学の真理が欲しい」と思っている自分がいますからね。