双子って・・・いるの?

 宅急便のオジサンに起こされる。

 起きないわけにはいかない。寝癖の着いた頭で、とりあえず判子だけ押す。
 時計を見たら・・・15時45分?そんなに寝てたのか俺?
 正解は9時15分でした。寝直しました、ハイ。

 金曜日の統計講義で使うノートを拡充中。今日はマニアックなところにどんどん入り込んでいった。
 アップしますのでまた見て下さい。>暇人

 机に向かい続けた休日。そうしているほうが、むしろ心休まる。つくづく研究者とは変わった生き物ですな。

 昨日、葵祭で馬が暴走したそうな。京都御苑を出て、公道で捕まったらしいが。
 今日の新聞を読んで、原因がわかった。禁止されているのに、カメラのフラッシュをたいた馬鹿がいるらしい。風紀が乱れてるなぁ。