こだわり

 サンクスで特別なつけ麺があるそうな。

 今日はお昼ご飯にそれを食べようと思って、大学の近くのサンクスに入るも見あたらず。
 仕方がないのでカルビ塩焼きそばを食べた。
 帰宅して、コンビニに行く用事ができたので、ついでに車を出して京都市内のサンクスをはしごする。
 五件ほど回ってやっと入手。明日のお昼ご飯にしよう。

 大学で証明写真を撮る。
 700円で、シールプリントにできるというので、こいつぁいいやとやってみた。
 確かにシールプリント。それはいい。
 でも、A4に14枚もでてこなくていい。

 できあがった自分の顔を見て、「丸くなった?!」と驚いた。なるほど、太っている。トホホ。

 電動歯ブラシの電池を替えたら、ものすごい勢いで回転する。歯を磨く時間を短くしていいのか?