箇条書き

 朝から箇条書きにした「本日のタスク」をこなす。

 我ながらプランニングの能力がすごい。最大10分の誤差でほぼスケジュール通りにこなす。
 だれかこの能力を買ってくれまいか。

 問題は、メインの仕事が心身共に疲労を感じさせるものであったことだ。
 今日は6台のパソコンラックと椅子を組み立て、実験室にパソコン実験環境を作ることが主目的だったのだ。
 しかし、時間の関係もあって、ハード的な整備しかできなかった。
 ソフト面での整備は次回に持ち越しとなった。

 帰宅したら、妻をも迎えに行く時間まで10分ほどしかなかった。ここでも誤差は10分である。
 もちろん夕食の準備などしていないので、家の近所のお肉屋さんに食べに行くことに。
 しかし、そこが定休日だったので、急遽お向かいの居酒屋さんに飛び込んだ。
 お酒を飲んで、一日分の疲れを癒す。

 余談だが、お昼に入った吉野屋梅田店は満員状態だった。
 焼き鳥丼が美味しかったので、次は牛丼が再開した日に行って、焼き鳥丼を食べようと思う。