充電!

 昨日の疲れを回復するべく・・・寝た。

 10時半に妻が出勤。10時近くまで寝ておいて、その後昼寝した。起きたら16時半。

 完膚無きまでに体力を使い、徹底して回復する。
 デジタルっぽくていい。

 昨日美味しい酒粕をもらった。今夜は酒粕鍋パーティー。
 友達にメールしまくる。が、みんな都合がつかないみたいである。
 そうこうしているうちに、行くと言ってた子までキャンセル。
 結局夫婦と友人ひとり、計三人での酒粕リトルパーティー。
 それでも酒粕のおいしさに変わりはなく、友人も日本酒を飲めるキャラだったので、久しぶりに日本酒を楽しんだ。

 やりたいことは山のようにある。でもこのGWでは出来そうにない。だって暦通りだから。

 特に休むということもないが、GWという「休みムード」にほだされて、ちょっとしんどいのが現状か。