腹痛い

数年に一回のペースで,ものすごい腹痛になることがある。

 

一番ひどいのは,多分なんかの菌にやられて数日間寝込んだことがあったけど,そこに至らないレベルでも,貧血で倒れそうになる(たぶんお腹に血が集中して頭がクラっとするんだとおもうが)レベルのやつが,時折あるね。

 

山口に来てから,二度目の,脂汗を垂らして苦しむレベルのやつが,昨晩来ました。あれはいつやっても辛いなあ。

 

今日はリサミが9時からあるから,なんとか出勤して話し合いは終えたんだけど,話し合いをしながら気がふわ~っと飛んでいきそうになって,「あかんこれ病のレベルや」と思ったので,2コマ目以降の指導・講義を全部キャンセルしてしまいました。ご迷惑をお掛けしました。

早退して,昼ごはんも食べずに横になり,時折トイレに行きながら生きてましたよ。

 

陀羅尼助丸には今回も感謝です。あと,食前に飲む漢方は効くね。大正漢方胃腸薬を夕飯前に飲んだら,今頃(22時)はもうブログが書けるぐらいに回復しました。ふぃー。