もうひとつの祝賀謝恩会

24日は朝から美容院にいって染め直し。大分明るくなった。

午後からもう一つの祝賀謝恩会。日取りがよかったせいか,道が混んでいたようで,主役が三十分以上遅れて会場到着,控え室をスルーして直接会場入り,というトラブル?があったものの,その他は順調に進む。

祝賀謝恩会もいろいろな出し物があり,盛り上がりました。ゲームで最後まで勝ち残ってしまったのは不徳の致すところです。
2次会も予定より多くの人数が集まったようで,会場に入れなかった私たちは別会場を急遽設定。
正会場で2次会を終えた先生ご夫妻が,別会場の方に顔を出してくれたので,真夜中まで祝宴は続きました。楽しかったです。

ま,その後三次会のカラオケまでいったんですけどね。

ともかくこれで,今年度は全て終わったな,という感じ。