炎天下でも行列−無敵屋

前日の懇親会会場に向かう途中,行列を作っているラーメン屋さんがあったので,朝昼ご飯はここ!と決めて行った。
10:30開店で,10:00に着いたので向かいの大きな本屋さんへ。いやぁ,色々欲しい本があって困った。とりあえず二冊だけにとどめておく。

10:40にお店の前に言ったら,既に行列になっている。炎天下やだなぁ,やっぱお店変えようかなぁ,と思っていたが,行列客用に団扇がおいてあったり,途中で店員がメニューを持って注文を聞きに来たりしたので,離れるわけにも行かなくなった。

15分ほど並んで店内へ。

お味は綺麗な,ほどよいこってり感。チャーシューもほろほろで良くできている。やっぱり行列が出来て競争できるお店というのは,欠点がないものだね。