twtr2srcの廃止

Twitterでのつぶやきをブログに自動的に送り込むしかけをキャンセル。
画面の横には出ますが、ブログ本文にはいれないことにしました。
理由は、一日遅れのつぶやきは記録の意味しかないこと、つぶやきは記録をする必要がないことまであること、ブログが醜くなること、です。
あと、つぶやきで消化されるとブログの記事が減るのは間違いないだろうけど、ブログに各文章はもう少し考えてから書くべきで、まぁ気概さえあればちゃんとそれはそうするだろう、という予測が立つようになったから。

ということで、更新が少なくなりますが、ご容赦。Twitter上でのフォローは歓迎、ブロックする予定はありませんから。