05月02日、昨日の独り言

  • 23:38  屋外での飲み会は寒くて片っ端から冷めていく
  • 16:06  七塚原まできました。次は三次!五時には着きたいなあ
  • 14:40  さて、ガソリンいれて、再出発!BGMはひとり紅白歌合戦!!
  • 14:36  かつカレーを食べた。かつとカレーの比率が悪かった。
  • 14:22  勝央SAにて休憩。そう言えば何も食べてなかったので、食べる。
  • 12:54  道間違えた
  • 12:28  篠山でトイレ休憩。テープは環境問題へw
  • 11:58  ふう。亀岡。講義テープ一本きいちゃったよ
  • 11:37  京都じゅうかんまであと二キロ…!名神よりマシだと信じて。
  • 11:28  中央分離帯を走るチート野郎
  • 11:26  仁左衛門の湯もよくきたものです。
  • 11:21  感動でなきそうです。
  • 11:11  やくすっぽキター!
  • 11:03  先生の講義テープを聞いている。やっぱり只者ではない。おれは足元にも及ばない。
  • 10:59  九号線が既に混んでいる。桂川街道とのクロスにて。
  • 10:47  いつもこの信号でひっかかったんだ。なつかしなー。
  • 10:46  すげえ便利な橋が出来ていました
  • 10:38  第二次出発!
  • 09:43  忘れ物取りに戻って仕切り直し

Powered by twtr2src