04月16日、昨日の独り言

  • 22:59  みんな見てー 「総務省案では次世代のiPhoneiPadも日本で使えない」  http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51408618.html
  • 22:23  正論。議論は喧嘩ではなく、ブラッシュアップの場だと双方がとらえないと! RT @sasakitoshinao: 議論に対して「くだらない対立」っていう神経が私にはまったく理解できない。
  • 19:23  パスポート受領作戦失敗。早期帰宅作戦も失敗。でも嘘をつくのは楽しい。
  • 17:07  きた・・・・!これが逆境だ!
  • 15:58  腰を下ろす暇もない
  • 11:27  民主党(ぽっぽ)ファンのページ  http://clubt.jp/shop/S0000033510.html
  • 11:21  早弁でもして元気を出そう
  • 10:35  おぉ・・・なんか意外なところから理解が深まった気がする。
  • 10:02  ガイダンス終了。ほんとにガイダンスばっかりだな。もうこれで最後だと思うが。
  • 08:53  職場なう!
  • 06:58  炊飯器の炊きあがりのおとが目覚まし代わり。

Powered by twtr2src