04月02日、昨日の独り言

  • 18:55  おふらいーん!!
  • 18:38  焼酎スタート〜
  • 18:18  二本目です!いやー、だめだなぁ
  • 18:09  只今より、ひとり反省会を行います。用意するものは、お酒とポテトサラダと折れた心です。目標は前後不覚に酔っぱらうことです!!!
  • 17:40  何が言いたいかと言うと、私は今、ポテトサラダを買ったという事だあああああ?
  • 17:40  助けてくれるのは、肯定し続けてくれる他者か、絶対的な自分の好物、そしてあえてしたくないことをする勇気。
  • 17:38  自尊心が低下したり、気分が塞ぎ込みがちなときは、そのままだとあらゆるモチベーションかダークサイドに吸い込まれていく。無理矢理なすべき何かなんて、そんなにないという気分になる。
  • 17:04  子供手当てに疑問の声」 母国に子供4人の外国人に、年間62万4千円支給  http://news109.com/archives/2981886.html
  • 16:58  よし!落ち込むの終わり!さぁすごい俺は今年もすごいことがすごいぞ!
  • 16:32  金が敵の世の中ですわ。金がないなら引きこもって本でも読んでいればいい。その本を買うお金がありません。
  • 15:02  俺は代打かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 14:46  とりあえずやってみっかぁ。締め切りが近いしなぁ。
  • 14:44  ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1270186139
  • 14:33  探してたら変な所いった(笑)
  • 14:32  しばいちゅうたつ http://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm
  • 14:30  政治的立ち位置の話。少し古い。 http://blog.livedoor.jp/cova15/archives/51115915.html
  • 14:29  パブリック・コンパスも論文になってないっぽいんだよなー。政治学では尺度作りをどう考えているのか。 http://www.politicalcompass.org/index
  • 14:08  ネット調査の尺度をそのまま持ってくるには、どこを原典にしたらいいのやら。・・・
  • 11:55  桜は満開。風が強くても満開になるのだな。
  • 11:16  週末はひとり漫画喫茶の予定。
  • 10:34  やはり昨日づけで内定交付されてる。手元に届かないのは、学内事務の問題か。
  • 00:32  今夜は正しく酔えてる。
  • 00:07  出るなら最初から出たほうがアメトーーク的だと思う。#ametalk
  • 00:06  中野くんは最近残念だ。どこに行きたいのかわからない。金がないのか。#ametalk
  • 00:01  大輔との落差?#ametalk

Powered by twtr2src