03月31日、昨日の独り言

  • 20:50  もっとお酒を飲まないと…飲まないと…
  • 19:24  雨だし、荷物が届くし、帰らなきゃ。
  • 18:55  花見所か、大荒れの天気になってきた。
  • 18:22  アカウント、というカタカナだけでてんぱっちゃうってどうなんだ
  • 17:28  さぼっていた自分が悪いとはいえ、業績一覧を更新(データ)したり、書き換え(サイト)したり、申請(学内評価)したりするのは、本当に面倒だ。
  • 16:37  ワニムの学ぶ機会を奪いません!
  • 16:20  次々新着メールのアラートがくるが、見ていると仕事にならないので後回し。
  • 16:19  改修後の棟、研究室へおじゃまする。綺麗、だが狭い!
  • 14:33  意外と簡単に解決。引っ越し中の臨時措置のおかげ。
  • 14:14  一時間ほど部屋掃除。問題はこの大量のテスト類をどうやって処分するかだが・・・
  • 13:18  思考力の教育・・・。  http://mainichi.jp/life/edu/news/20100331ddm010100182000c.html?inb=yt
  • 13:10  雲行きが怪しくなってきた
  • 12:07  今日は研究室の整理をしようと思うが、数ヶ月先に引っ越しがあるからそれまで放置するのも手じゃないか、と悪魔がささやく。
  • 12:04  今日は温かく、花も咲いているし、花見にもってこいの日だと思う。
  • 12:04  久しぶりに図書館に行く。あの空気は、あいかわらず、良い。
  • 12:03  今日の三時からの会議は忘れてしまいそうだ!
  • 11:41  顔写真が古すぎるので、最近とったヤツに差し替える。
  • 10:32  オハナもオハダも調子が悪い・・・
  • 10:27  蛍光灯って高い
  • 09:56  一人だと、なぜか家事を色々してしまう。エアコンのフィルタを洗ったり。全体的に、一時間ほど普段より遅くなる。
  • 09:55  風邪薬をのむ

Powered by twtr2src