03月29日、昨日の独り言

  • 23:04  ワニムwwwwww
  • 22:19  うーん。  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html
  • 22:08  昨日までいた御殿場が雪景色との報道。一日ずれていたら、もう一泊だったな・・・
  • 22:07  なんや、今日寒かったのか!やっぱり!
  • 20:31  脳がもっと食え、もっと飲めという。胃はもう満足らしい。さて。
  • 20:27  あへ〜
  • 20:26  司馬遼太郎はあんまり読んでないなぁ。読もう。
  • 20:22  うへ〜
  • 20:22  はへ〜
  • 20:22  今の心情を呟くとしたら、ハヘーとかうへーとかになる。
  • 20:06  熱い風呂が好きになった。野菜が好き。唐揚げの好意度がさがった。最近の心身の変化。
  • 19:18  荷物来た。風呂入れる。
  • 18:08  荷物が届いてからなのだが。
  • 18:08  あついお風呂に入りたい。
  • 17:46  悲しいけど、これって現実なのよね。 「持参金480万円付きでも…ポスドク就職支援苦戦」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000649-yom-soci
  • 17:43  一日寝果てた。体力は回復したと思う。ノドも快方に向かっている。ただ、気力が回復していないような・・・。
  • 08:17  それにしても、昨日もしゃべりすぎた。
  • 08:16  ゴミを捨てるためだけに起きる。そして布団に逆戻り。次はメールかドアホンが起こしてくれるはず。
  • 00:52  帰宅して、添削して、不在通知処理をして、もう寝るだう!!!
  • 00:24  やっと自宅につく

Powered by twtr2src