03月28日、昨日の独り言

  • 23:57  やっと新幹線をおりる
  • 20:39  新幹線で多数の有名人らしき人達をみる。広島カープの選手とよむが、顔を知らないので。
  • 20:25  名古屋を変換しようとすると、俺のiPhone名護屋とだす。そんなこんなで、乗り継ぎの電車まち。
  • 19:40  豊橋のあたり。もう少しでひかりに乗り替えられる。
  • 17:57  三島駅周辺をフラつき、ラーメンを食べ、待合室でまったり。
  • 17:00  三島にて、昔懐かしい感じの本屋に立ち寄る。エロ本を買うための本屋、という生き残り方。
  • 13:58  休憩中。窓の外は、また雪…
  • 13:01  喉が痛い→咳。風邪へのパスが繋がらない事を祈るばかり。
  • 12:42  名刺を名刺入れに直すナイスな私
  • 12:23  うな重か肉うどんか、って選択肢の意味なしてない!ありがたくうな重了。
  • 11:55  様々な理由から、あった事のないかの人は、仕事ができないやつだと断定する事にする。
  • 11:40  いつも感じる、このもどかしさ!そしてスパゲティ!
  • 10:59  バックアップ失敗してたので、残念。
  • 10:20  非対称MDSって、もうなんか、すげぇな。ネーミングだけで惚れてまうやろ!
  • 08:48  名札を無くした!
  • 08:47  プリキュアって、なんというか、すごいな。
  • 08:28  最近の仮面ライダーはなんというか、すごいな。

Powered by twtr2src