03月10日、昨日の独り言

  • 22:29  ホリエモンが強制執行にあったってね。かわいそうに。勧善懲悪のドラマを喜ぶ人数が国民の過半数を超えたらこういうことはなくなるが、それまでは高くつく有名税だな。
  • 17:36  たぶんバス停で待つことになると思いますが、帰るだう!
  • 17:28  いらいらするのは、きっと壁紙が悪いからだ。
  • 17:28  よろしくおねがいします。=0bitということをわかって使える人と、そうでない人がいる。
  • 17:27  自分がバンドを組むのなら、「アンドモア」っていう名前にしようかと思っていたことがある。ラジオなどで、ライブの案内の時に、最後はたいがい「・・・アンドモア!」っていうので。
  • 17:26  言語化だよ!言語化!
  • 17:26  余談だが、依頼する際の指示は的確でなければならない、というのは社会人として基本的事項だと思う。営業トークであれ何であれ、曖昧な依頼は回答できない。配慮ですらないことに気づかないのか?
  • 17:25  ペンネーム「某」とかどうだろうか。フルネームなのに、正体不明みたいな。
  • 17:24  だいたい、形が微妙に違うのがいけないのだ。いや、俺自身は全く違うと思っているが、周りの人がそこまで配慮できないのだということはわかっている。だからいっそ、違う名前にしてしまえばいいと思うのだ。
  • 17:24  また名前を間違われた。書籍の表紙だぜ。ものすごい無力感。学習性無力感。もう本名の方を変えてやろうかと思うぐらい。
  • 16:53  長靴がほしいな。紳士のたしなみとして。
  • 16:49  やっと雪がやんだか
  • 16:16  来談者中心統計
  • 16:07  靴、ひっついた!すごいな、接着剤。しかし、側面にまだ隙間が・・・パテとかほしいなぁ。
  • 16:06  学生が留学詐欺にひっかかったっぽい。
  • 15:58  雪で予定が変わりまくる
  • 15:42  研究室に戻る。まだ部屋がくさい。
  • 11:22  もう、ずっとくさい
  • 10:53  これ・・・もうはけないかな。少なくとも、今日の地面の状態では駄目っぽい
  • 10:51  靴が乾いている、と思っていたらなんか糊みたいなのがはげてきてて・・・だめにしちゃったかも(笑)
  • 10:47  大変申し訳ありませんが、今度の金曜日にお休みをいただいてもよろしいでしょうかw? http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-343.html
  • 10:40  靴から煙。
  • 10:27  変なにおい(笑)
  • 10:17  研究室到着。靴を脱ぎ、靴下をストーブで乾かす。
  • 10:17  またぼたん雪になっている。
  • 09:36  足の指先が痛いくらい冷たい。モートン病的にもよくないハズだ。
  • 09:25  雨になり、地面はぐちゃぐちゃ。歩くのも自転者も車も行き交いにくい 。すなわち家から出るべきではない。
  • 08:58  積もりつつ。雪の玉が大きくなりつつ。
  • 07:58  暴風雪警報が出てるやん。出勤せんでもええんか。
  • 07:50  雪だう!積もり始めたっ!

Powered by twtr2src