02月20日、昨日の独り言

  • 23:47  それにしても美味しかったなぁ!
  • 23:47  今日のふぐ屋の見事なところは、ちょうど一人前になる分量だ。若者には足りないかもしれないが、30代の私は八部目、60代の先生方は満腹に近い感じだったのでは。
  • 23:41  世代の違う人との会話は勉強になる。私がまだ若い世代だから。ただし、気をつけなければならないのは、常に自分達の世代ならどうするか、自分の次の世代はどう来るか、ということを自問しながら聞くことだ、と思っている。
  • 23:40  酔いを精神力で押さえることはたやすい。
  • 21:51  のりかえに65分待ちだと?
  • 17:21  お土産忘れた!!!
  • 17:19  妻に車で駅までおくってもらう。これがいかにすごい事か、わかる人にはわかります。
  • 00:34  探偵ナイトスクープなう。一週間遅れですがね

Powered by twtr2src