家の中でできることを

熱は下がってきたのだが、いきなりお外に出るのはまずかろうと思ったので、家の中で養生しつつ生活することに。

せっかくなので、朝から洗濯機を回す。ガンガン回す。今日は結局四回まわした。回している間にトイレ掃除。
選択が終わったので、とりあえず干して、一休み。

お昼からは、早番で帰宅した妻と共に、部屋の掃除。風呂も掃除。
お台所はもう少し先までのばすことにした。
こたつの布団がクリーニングできてなかったことを思い出したので、それを出しに行ってると、もう娘を迎えに行く時間だった。結構掃除したなあ。
まぁ、共働きで、二人して揃う日が少ないんだから、これだけできたのは良いことだ。
続きは年内にもう一度。