出向・調査

学部生が調査をするということで、調査票の配布など、ちょっとだけ手伝いに行ってきた。というのも、京都の大学までやってくるというので、じゃあ近くだから寄るよ、といった感じのノリで。

たいした問題もなく20分ほどで終了。調査員である後輩や学部生はそのまま大学に戻り、データを入力して急いで分析にかけるらしい。そりゃそうだ、もう12月も半ばですからね。

最近は、雨も降っているし、大学に出たら学生に捕まるかもしれないこと、自宅でないとできないPC環境的要素を統合的に判断し、大学には行ってません。ひたすら家で、ポチポチとキーボードを叩いています。

かーたーこーり バーシバシ
おーこめぎゃらりー ラーリラリ