Baby, you are my star.

午前中に急いで病院に行って、妻とベビーに再会。「君こそスターさ、べいべ」という服を着ていたのだが、ベイベが字義通りベイベですな(笑)

最後の最後まで色々な検査があって、10時に会計が終わっていたのに、出てきたのは11時半ぐらい。
帰宅して、上の子と再会。上の娘も、今日母と弟が帰ってくるというのはよくわかっているみたいで。それなりに興奮していたよう。

午後は、昨夜あまり寝ていなかった妻と、昼夜逆転しているベイベを寝かせるべく、娘を連れてジャスコに遊びに行きました。自分の用事で本を買いたかったのだけど、ついでに子供遊ばせコーナーで遊ばせたり。久しぶりに、先日の父娘二人きり生活の週末を思い出させるような、マンツーマン遊び。疲れた。

明日も同じように、父娘二人で出かけてやろうと思う。娘も「夏の思い出」が何も作れないとかわいそうだから。せっかくの夏休みなんだし。
ただし、今夜からは、俺も眠れるかどうか・・・(笑)