はは前期だね

午前中は幼稚園の参観日だったので、そちらに行ってきた。昨日から通い始めて、二日目にして参観日ってのもなぁw
保護者会の役員を決めたりする都合があったんだろうけど。
8時半に登園して、10時から一時間参観でした。うーむ。

ところで、昨日は飲み会。ゼミの新人歓迎コンパ。ずっと飲んでいたような気がするな。分量が多いんだろうか。なかなかからだから酒が抜けない感じ。午後をちょっとまわるまで、ボーッとした感覚が抜けませんでした。

ということで、午後から大学に出たのだけど、アレアレ千客万来。このところ、新しく始まった授業関係、行事関係で会いに来る人がいたり、研究相談、進路相談、面倒なメール、諸連絡など、ドタバタしております。年度末からずっと「落ち着きがない」状態だな。

今週末が、教室の新歓コンパ。
来週末が大学院の新歓コンパ。
これがおわってGWぐらいになると、ちょっと落ち着くかと思われます。

ま、この状態をしばらく楽しむかねw
財布と体が心配ですけどw