ご厚意により

昨日は、学生の飲み会に呼んでいただきまして。
妻のご厚意により、自由に飲んできまして。

帰宅したのが午前3時半ぐらいで。

朝方娘が起こしに来るにも、当然対応できないわけで。
その間、妻が娘の面倒を見ていてくれまして。
11時頃に「そろそろ起きてもいいんじゃないの」と言われて起きました。

イヤ、覚醒か睡眠かで言うと、明らかに起きてはいたのだけど、心身不調で動けなかったのですよ。

午後もダラダラとさせていただきました。

夕方からやっと動けるようになったので、気分転換がてら料理を。
鶏ガラを入手したので、出汁を取っているのです。
すぐの食事に貢献できる料理ではないですが。

仕事が色々あるんだけど、この週末は一生懸命のんびりしよう、と思っています。