総裁選など

福田か麻生か、で総裁選をやってますね。帰ってくる頃には決着がついているんだろうけど。福田が優勢のようですな。
福田はイヤだけど、まぁ別に彼がなってもいいかと思います。今まで割とタカ派が多かったので、この辺でハト派が来てもいい頃かと。

ともあれ、いずれにせよ、この国は自民党が中心にあって、みんな自民党が好きなんだなぁ、という気がします。
今、その他の政党の活動なんか聞かないモンねぇ。
やり方は違うけど、いずれにせよ自民党の話なのです、総裁選より次の組閣が気になるかな。

ついでに。帰ってくる頃には、ペナントレースもどうにかなっているだろうか。
今日は阪神が首位になったけど、かなり流動的やもんね。