不手際で

出版社とAmazonとの連携がうまくいってなかったようで、今までAmazonに掲載されていなかった私の本、
心理―論理と態度理論への数理アプローチが、今日から載っています。

皆さん是非クリックして買ってください。
心理―論理と態度理論への数理アプローチ

あと、私の友人にお願い。書評を書いてください。いい本だと書かなくてもいいです。内容を、わかりやすく案内してくれたら最高にうれしいです。

全く余談ですが、私の本棚から「現代心理学の論理」を持って行った人(あるいは無理矢理貸し出された人)がいたら、返してください。あの本、もう手に入らないみたい・・・。

ついでに。松本人志の一万円ライブ、「寸止め海峡」も手に入らないなぁ。DVDにでもなっているかと思ったが。レンタル落ちのVHSを中古で買ったものかなぁ・・・