ラン、ランララランランLAN

ゼミ指導。無線LANを用意したのだが、設定がまずかったせいか、学生誰も接続できず。
仕方がないので、数名有線でつなげてたどたどしく授業。教材?の準備不足ですな。タドタドしい授業になってしまって、反省。
その後設定を色々いじるも、うまくいかず。後日自分のノートPCで確認するか。

そういえば、帰っていったTORAJIですが、また戻ってこれるそうです。そういう制度があったそうです。本当は返さなくてもよかったのに、縦割り組織のせいでフォーマットしちゃいましたよ。まぁ、帰ってきてくれることは何より嬉しいです。

夜は「教育実習お疲れ様でしたコンパ」でした。

あしたから名古屋で学会です。行ってきます。