変わりつつ

昨日、しんどいなぁと思いながらも、メインマシンをほったらかしにしているのが気になったので、段ボールを探して取り出す。そしてオンライン状態にする。

すると、ノートパソコンはどうするんだとか、電話はどうすべきかとか、いろいろあって、結構時間がかかった。

夜が遅くなったので、朝も少し遅くなった。

洗濯機が来ているので、朝から洗濯機を回す。洗濯物を干す。

結局、朝ご飯を食べたのは9時を回っていて、今日はそれから登校(出勤)。
違うルートも考えねば、ということで自転車通学。

研究室に持って行きたい段ボールを一つ積んでいたせいもあって?20分の通勤で足が辛くなってきた・・・。

その後、授業二連発。
なんやかんやで、大学を出たのは20時をすぎてた。。。

自転車通学はしんどいな。しかし、しんどいと言うことは、いい運動になるということだ。
これからも雨が降らなければ、自転車で通うことにしようかな。
老化は足からというし、金本も下半身をしっかり鍛えておるからなぁ(笑)