コーヒーを淹れる

アサイチで授業。8:40スタート。
ただし、女の子は9:00から健康診断があるとかで、ごっそり退室。授業を進めるわけにも行かず、ダラダラ話してお茶を濁す?

午前中に四回生が、卒論の相談に来る。卒論計画を聞く。ふむふむ、なるほど、社会心理学ですな(笑)
きっと社会心理学なんだろうな。そうしなきゃな(笑)

お昼ご飯を食べながら教室会議。

部屋に戻ると学生が「先生暇でしょ?」とドアを開ける。
「お時間有りますか、の間違いだろうが」と他の先生が注意して下さる(笑)

ともかく、学生にコーヒーを淹れて、のんびり進路?相談。雑談。

夕方から自分の時間。英語と日本語とにらめっこ。
くたびれた。

夜、チャットでカメラ映像が届く。娘が大暴れしている。少し癒された。