レスタト、HTtK、さわ〜だ、TekuTeku、に〜

☆バトンの説明☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

0)回ってきた五文字

「や」休める 山口 家賃 止めた やっと
「え」駅に 円 延期 映画 駅
「ざ」在庫 残念 残業 挫折 罪悪感
「く」下さい 九時半 組んで 車 クッキー
「ら」来週 楽 られた ラーメン らしい

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 かいらしい人ですよ。うまく旦那をコントロールしているんじゃないでしょうか。
 日記を見ていて、幸せそうだなぁといつも勝手に安心しておりまするよ。

2)周りから見て自分はどんな人だと思われてますか?

 頼りないヤツだと思われているでしょうな。
 その分、面白いことを言うから許してくださいって感じです。

3)自分の好きなタイプを述べてください。

 賢い人です。妻のような。

4)では反対に嫌いなタイプは?

 賢くない人です。例は枚挙にいとまがありません(笑)

5)自分が「こうなりたい」と思う理想像とかありますか?

 賢い人です。

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

 ふーちゃーん!おとーさんはがんばってるぞー!

7)バトンタッチ!(5名 印象付き)

 レスタト 日記を更新するつもりのない人です。出来た嫁をもらいました。

 HTtK   優しい人です。

 さわ〜だ 自分の人生の楽しみ方を知っている人です。

 TekuTeku 人生のビジョンが出来ている人です。

 に〜   今度ネタ合わせしましょう(印象じゃねぇ)

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう。

 はーい。って、みんな驚いてくれるかしら。

9)みんなにやってもらう5文字

 「ロ」「ド」「リ」「ゲ」「ス」