ドライブが主な一日。

13時  妻と合流
13時半 福三ラーメンで舌鼓。
14時  手作りソーセージのお店。ラーメン屋の近くにあるので、久しぶりによってみた。
15時  時計屋さんで修理の終わった時計を受け取る
15時半 トイザらスで娘のお誕生日プレゼントとして、パズルを二つ買う。あと、大人の楽しみとしてパズルをひとつ買う(笑)
16時  漬物屋さんへ。車内でキヨピーのチャミートレインを聞く。相変わらずキヨピーのしゃべりが無責任で面白い。
16時半 酒屋さんへ。
17時前 郵便局へ。不在通知が届いていた荷物を受け取る。
17時  帰宅して荷物を置く
17時半 保育所で娘と合流。目の前で男の子に突き飛ばされて、泣いてた。保育士が横にいたので、シバキ倒すわけにも行かず、無力感??
18時  本屋さんで目当ての絵本はなかったけど、ケーキ屋さんでは予定通り誕生日ケーキをゲット。ポラロイドで記念写真。
19時  ハピバスデ。