お仕事だ。あぁお仕事だ、もう現実だ。(トホホ)

kosugitti2006-09-21

写真は、前にお話ししたことまりますが、大学にある自慢の機械。二つ折り機です。写りが悪くてごめん。

明日22日、調査の予定が入ったので、強は大学に出てあわてて質問紙の印刷。
600部!ですよ。学生が手伝ってくれたことと、ステキな機械(二つ折り機+電動ホッチキス)があったので、思いの外早く終わりましたが。

行き帰りの電車の中でぐっすり寝たし、時差ぼけもないので、後は気合いの問題。週明けから授業もはじまるので、そろそろバケーション気分から脱却しなければね。そのためにも、今日予定が入ってよかったのかな・・・。

ホントいうと、もう二日ぐらいだらだらしていたかったが。

慣れていくのね・・・*1

*1:セイラさんの台詞より。ガンダムにはじまりガンダムに終わる東北旅行日記でした。