順番がおかしい

昼ぐらいから、咽が痛くなってきた。

順番がおかしいだろう。咽が痛い、咳が出る、下痢、等の諸症状が出てから熱が出て、風邪を引くというのではないのか。すべてネガティブだったのに、今日になって咽ポジティブになってきた。くそう。週末咽を使う予定なので、これ以上悪化させない。というか、明日にでも元に戻してみせる。という勢いで、今日は思いつくたびにうがいしている。一番の予防はこれ、ウガイですよ。

今日は朝から、週末に向けての準備。

いろいろ忙しくなってきた。これから秋学期に向けて、ボチボチ忙しくなってくる。で、思い切って秋学期に入ってしまうとリズムができていいだろう、とかって思うのだけど、実際秋学期に入ったら入ったで忙しいんだろうな。ちぇ。