登校

学校に用事があったのででかけた。

一つ目の用事・・・10分ちょっとで終了。
二つ目の用事・・・1分で終了。
三つ目の用事・・・3分で終了。

新たに付け足した用事・・・20分で終了。

新たに生じた用事・・・大学では資料不足で出来ず。

ということで、大学に数時間いただけで帰宅し、結局家で作業を続ける。効率が悪いような。

ちなみに第二の用事は、「メールボックスをチェックする」だ。
大学を連絡先にしたので、論文の審査結果が大学に帰ってくるのだ。まさか夏休みにはいるとは思っていなかったので、夏休みなのに定期的に行かねばならなくなった。メールで確認したら、事務局曰く「そろそろお返事を出せると思います」だったのに。その返事をもらってから10日以上経つぜ。

こうして1分の用事のために、ちょくちょく大学に出なければならない夏休み。