ハンバーグ

睡眠時間が短いと、だるいなぁ。
行きと帰りの電車の中でもぐっすりです。読み物が哲学系の本になったから、なおさらか。

今日は授業の最終日。
授業終了後、机の前に置いてあった、今日まで山のように残っていたプリント残部に学生が群がる。
本当に「群がる」という感じで、一通り奪われたあとはあちこちにプリントが散らばっていた。

三時間目はレポートの授業、これも今日で最後。
今日一日で終わらないだろうから、締め切りを来週にしてあるけど、みんなちゃんと出来たかなぁ。

学生に、Windowsデザインの変え方を教わった。シルバーにするだけで感じが違う。でも、もっと変えたいのだ。
テーマの変更となるとWindowsPlusを購入しなければならない。それが嫌ならスキンを変えるソフトを手に入れる感じ。スキンは確かに変えたいんだけど、何でみんな「WindowsをMac風に!」したがるんだろう。もっと無いのか、かっこいいデザインは!