楽しくない午前中、そしてリポビタンD

朝からコウダクミのうたが頭の中を巡っている。バータフラーイ、らしい。

ともかく、昨日は少し早い目に横になったので、今日のエネルギーは全て学会原稿に注ぎ込めるはずだった。
寝惚け眼の床の上、今日は何日と思いやると、どうやら29日らしい。ハッハ、そうだよな、明日30日が学会原稿締め切りだもの。

・・・まてよ。公募の締め切りも30日じゃなかったか。30日必着と言うことは、実質今日が締め切りじゃないのか。

ということに気づいた7時半。
気忙しく妻と子供を送り出し、朝からぶっとおして、今まで(正午前)公募書類を書いていました。
とりあえず締め切りが明日の公募は、何とか出せそうです。

とりあえず締め切りが明日の学会原稿は、八分咲きのまま出さねばならないのか・・・・そうはしたくない・・・・とりあえず大学に行きます。