日心原稿(ほぼ)完成〜

日本心理学会で発表するための原稿が書けた。
ページ数が少ないので、基本的な情報しか載せてない。あんまり考察もした感じがしない。一番簡単な結果だけ載せた。後は他の結果をどう読み込んでいくかだな。まぁそれは11月の話なので、一旦置いておく。

それよりも社会心理学会の原稿が、まだほぼ0だ。明日一日で書けるかしら?締め切りはこっちの方が先なんですよ。ページ数も多いし。あぁ人は易きに流れるなぁ。

後輩に委託した仕事が不十分だったので、結局やり直したのがつらかった。やっぱり楽しようとするといけませんな。
しかし、妻が優れたるExcel使いでよかった。だいぶん時間を短縮できました。