結婚おめでとう

友人SがK子さんとご結婚されました。披露宴、二次会、三次会と参加。
二次会は幹事もしてましたけど。

楽しい式&披露宴でした。
自分達が結婚したときは、結婚式ブームだったしそれほど慣れてもいなかったので、あんまりゆっくり感慨にふけるようなことはなかったが、GWの後輩Kの式といい、この式といい、カップルを見ていると「あぁええペアやなぁ」としみじみ思うことが多い。年を取ったからか。

二次会では久しぶりにE野君にも会えました。お互い誉め殺しのしあい、という気持ちの悪い会話をケラケラと続けましたが、そういう遊びができるのも15のころからの知り合いだからか。ひさしぶりにゆっくりK3の会をしたくなってきましたぞ。

昼間から耐えることなく酒を飲み続けていたせいか、三次会が終わった深夜一時頃から眠たくて仕方がない。友人Mに運転を任せ、助手席ですっかり眠り込んでしまった。帰宅してもそのままばたんキューでした。待ってくれていた妻より先に眠ってしまったりして。てへ。