帰ってきてから

ということで、帰ってきたのは15日の18時過ぎ。
娘と妻を迎えに行き、久しぶりに家族の元に戻ってきました。

子供は元気だが、妻はまだ調子が悪いようだ。
そして私は、肩こりがひどい。

歩くという運動をしたはずなのだが。しかしまぁ、歩き方が悪かったら、血流も悪くなるだろうから、必ずしも歩いたから治るというものでもないだろうけど。ともかく、出る前からひどかった肩こりがさらにひどくなっていた。

仕方がないので、近所のジャスコに入っているリラックスコーナーに行く。
マッサージコーナーで、上半身、特に右肩周りを集中的にやってもらう。
筋肉はほぐれて気持ちよくなったが、まだ体の芯にコリが残っているようにも思う。
やれやれだぜ。