第三試合・二次会の打ち合わせ

これだけやってもまだ第三試合は始まらない。第三試合の待ち合わせは20:30@上本町。

友人の結婚式・二次会の幹事打合会。他の幹事がお仕事終わりに合流ということなので、このような遅いスタートに。まぁ俺等は自由人だからいいけどね。

二次会会場で食事をしながら打ち合わせ。
お店が22:30で終わるらしく、蛍の光が流れ出したので、そこで打ち合わせ終了。
とりあえず、各自の役柄は決まったな。私は「マイクを使わない司会係」です。要するに野次ですな。

友人Mが「思ったより早く終わったので」と車で自宅まで送ってくれる。俺も終電覚悟コース!だったのでだいぶん助かりました。帰宅したのは真夜中でしたけど。

今日になって、彼の車の中に笠を二本忘れてきたことに気づいた。ヤレヤレだぜ。