if windows then NotOK!

サポーターのおかげでギブスよりも楽に車に乗れるようになった。

車まで松葉杖で行く。歩きにくい。不便だ。
車に乗ると普通に運転できる。
機械を使うと健常者。機械に助けられて一人前って、アンドロイドじゃないのかね。

調子に乗って、夕方お買い物。
久しぶりに行ったので、いろいろ買うものがあって。
結局二時間以上大型量販店にいた。

しかし、店内では当然松葉杖による移動なのだ。
大量の買い物、泣き&暴れる娘・・・
クタクタになりました。
妙なもので「早く車に乗りたい」と思ったものね。

さて、今日は初めてMSNミュージックで音楽を買ってみた。
WMAファイルなのだが、iPodはそのまま読み込めないのねー。
たった二曲しかかってないのだが、MediaPlayerからCDに焼いて、焼き上がったものを再読込するとiPodが「音楽情報がないCDだけど、取り込む?」と聞いてきて、取り込ませて、タイトルとか種名を手入力。

そりゃ、自社のフォーマットを広めたいのはわかるけどさ、これぐらい融通利かせて欲しいよな。