奥様コミュニティー(デビュー)

昨夜は出来るだけのことをした。
早く寝る、熱さまシート、肩こり対策シップ、水分を多く取る。決め手はダラニスケ。こいつは効いたぜ。
朝10時まで寝ていたおかげもあって、とりあえず元気になった。胃は不調だけどね。

今日は、妻が産院で作っている奥様コミュニティーにて、たこ焼きパーティーがあるという日。妻を連れて行くだけでなく、私も誘われていた。妻の顔もあるので、体調不良で不参加というのは極力避けたかった。おかげで、朝起きたときに、身体に力を感じたので、参加することにした。

たこ焼きを二つほど食べたら、さすがに胃が重く感じたので、食べるの少なめ、喋るの少なめで大人しく過ごす。アフタービクスに送っていった後、帰宅して大正漢方。
夕飯は普段の三分の一ほどで、胸がいっぱいになった。

でも、全体的に回復している。8割は回復したね。

明日は大事を取って、在宅研究日にする予定。